2011年07月08日

めでたいんです!!!

S☆mileブログが立ち上がり、約3ケ月

ブログを始める時に、みんなで取り決めた事。

1、ボランティア活動の内容や実績報告
2、地域社会に貢献してるイケてる人らをフューチャーする
3、豊見城市が活性するような情報発信


まぁ、大きくいえばこんなもんかな。

このような内容をこのブログではアップしてこうと。



個人ブログではないので、内容自体に一貫性を持たせる為にびっくり

誰が見ても、ボランティアに関するブログなんだなぁ~とわかるようにびっくり








で・・・・・ですが、、、、、、、




今日は快長の独断と偏見でブログの主旨を無視します。





タイトルの通り




昨日7月7日は めでたいんですキラキラ キラキラ 





うちらのメンバー兼元家に次女が誕生しました。








                                         
めでたいんです!!!


七夕の日に生まれたから、名前が


ベンジャミン聞かザル(笑)






じゃなくて、夕姫七(ゆめな)ちゃんひよこひよこひよこ




母子共に健康でなによりですGOOD

元気に生まれてきてくれたことに感謝GOOD




兼元夫妻には、お世話になりっぱなしで、

メンバー、誰一人として、頭が上がりませんびっくり


だからこそ、この夫妻の喜びは私たちの喜びでもあり、

この夫妻の幸せは、私たちの幸せですハート





ゆうちゃんキラキラ えりさ   おめでとうパー






人気ブログランキングへ ボランティア にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ



Posted by スマイル会 at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
快調☆ ブログUpありがとーございます。 Smileメンバーに祝福され、ワタシ達はとても幸せデス。
これから大事に大事に育てて行きます!どうぞ、近くで見守り下さいね(≧ε≦)
Posted by ベンジャミン(笑)の母 at 2011年07月09日 21:44
ヤッタ~
おめでとう(*^o^*)

ワタシも頑張るゾ
Posted by DAD☆BOYS てみ at 2011年07月11日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。