2012年02月05日

任期1年活動報告会

2011・2・13


つぐとが、生まれ育った豊見城をスポーツを通して、もっと元気にしたい・・・

      でっかい体育館(アリーナ)作って、プロ選手を誘致して、子供達に夢を与えたい・・・


      まぁ、ざっくり言うとこんな感じ。

このビジョンを持って、夢実現の手段として市議に立候補した


  早いもんで、あれからもう1年汗

あっつーまですね、ほんとびっくり!!


去年の今頃は、ウグイス祭りがおっ始まる直前だね車ぶーん



さぁ、そこでみなみなさまびっくり


上記の日付に、見事トップ当選させて頂きました徳元つぐとの今の現状興味ないですかはてな


応援支持頂きました皆様なら、

『あいつ、選挙前はあんな事言ってたけど、実際どんな活動してんのかな?』

って知りたいはずキラキラ 





そ・こ・で・




任期1年活動報告会


2月17日(金)PM7時~
場所 豊見城社会福祉協議会(中央公民館隣)にて、1周年記念活動報告会があります


つぐと談

お世話になった皆様に、是非とも自分が活動してきた事を伝えたい

今、こうして豊見城市議員として、活動できるのも皆様のご支援・ご協力があったからこそ。

なので、どうしても報告できる場をもちたい!!



ということで、じゃあ設けようという運びになりました。



お忙しいとは思いますが、是非顔みにきてやってください。

叱咤激励してやってください。


スマイル会一同もお待ちしておりますグー


同じカテゴリー(イベント)の記事
豊崎ハーリー
豊崎ハーリー(2011-07-28 21:06)




人気ブログランキングへ ボランティア にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ



Posted by スマイル会 at 16:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。